暑くなってきました…

お久しぶりです
 
梅雨も終わり、夏到来ですね!!!!
朝も夜も蒸し蒸し…
訪問車の中は蒸し風呂状態です
 
皆さんも熱中症、脱水症には気をつけてくださいね
 
最近の私はといいますと…
去年に引き続きよさこいに参加するため
夜は練習に励んでおります
去年と同じチームで
今年は前夜祭から出ることが出来ますが
体力的な問題から本祭2日間だけ
参加することにしました
後夜祭に出れるようチーム全体で頑張ってます
 
踊りも一通り最後まで通し終わり
細かい部分の修正に入ってますよー
 
この前は練習中、ゲームをしようということになり…
2組に別れ、ハンカチ落としとリレーをしました
高校生や20代前半の子たちは若いですね
動きが早い
私はその日膝が笑い…上手く歩けず
今日もまだ太ももは筋肉痛で痛いです
 
頑張って体力をつけ、仕事によさこいに頑張ります
応援してくださいね
 
松浦