2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通所リハの【活動】って?

運動以外の活動も、色々と考えながら用意させてもらってます。 10月の活動報告をちらりと。 10月はありとあらゆるものを作りました。 この日は何を作ってるんでしょう? うどんを作ってみました。手打ちうどんです。 粉と水と塩を合わせて 練って 足でフ…

ちょっと振り返り。

継続は力なり。 少しずつでもコツコツと。 ブログ更新も然り・・・。 ですが。 またまた久しぶりの更新になってしまいました。 通所リハビリ。 高知にたくさんあります。通所介護はもっとたくさんありますね。 みなみの風でどんな味が出せるか、試行錯誤の毎…

今日の一枚☆

今日の仕事終わりに外を見ると、駅と夕陽のコラボがきれいで思わず カメラを持ち出しシャッターを押しました(*^_^*) 夕暮れの少し暗くなり始めた中に光る明かりが 神秘的に思います。 こういう、きれいな景色が見えると、心がいやされ 仕事終わりの疲れも…

職員募集終了

介護職の常勤職員の募集を終了します。 ありがとうございました。

秋本番のお出かけは・・・

診療所から徒歩でいつもの播磨屋橋商店街まで出かけてきました。 今年の夏は異常な暑さでほとんど外出も出来ないような猛暑でした。 ようやくその暑さも一段落して徒歩で約30分のプチ遠足でした。江の口川の橋を無事渡りいろいろとお互いにコミュニケーショ…

介護職員募集!!

介護スタッフ募集します。 通所リハビリの充実に向け、常勤スタッフを募集します。 (前回までは、期間雇用を考えていましたが、今回は常勤スタッフの募集です。) 採用時期 : 出来るだけ早期に 募集職種 : 通所リハビリ介護職員 募集人数 : 1名 応募資…

PT、OT、ST職員募集終了

PT、OT、STの募集を行っておりましたが、H22年10月4日をもちまして募集を終了させていただきました。 ご応募有難うございました。 採用させていただいたスタッフには、当院を次の職場に選んでいただき、感謝します。 一緒に笑顔で頑張っていきまし…