【再投稿】診療時間の変更のお知らせ

午前の診察時間の変更はありませんが、令和4年7月19日から午後の診察時間の受付時間が変更になっております。 月・火・木・金の最終受付時間は午後6時30分まで、午後7時診察終了とさせて頂いております。 ご迷惑をお掛けしておりますが、ご了承ください。

【再投稿】R5.2/16本日時短営業のお知らせ

R5年2月16日(木)18時に受付終了とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

臨時休診のお知らせ

R5年2月4日(土)臨時休診とさせて頂きます。 定期薬の方のみ対応させて頂きます。 インターホンを鳴らして下さい。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

受付時間変更のお知らせ

R5年2月16日(木)18時に受付終了とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

受付時間変更のお知らせ

R5年1月20日(金)院長、研修会出席の為、17時40分に受付終了とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

休診のお知らせ

おはようございます。2022年12月23日 高知市内大雪のため、通常診療が困難です。 大変申し訳ございませんが、現時点では12月23日は臨時休診とさせていただきます。 状況が変わり次第、再開を検討したいと思います。 通所リハビリをご利用の皆様につきまして…

お知らせ

通所リハビリをご利用の皆様、送迎車の運行が不可能です。このため、通所リハビリは、休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程お願い申し上げます。 訪問リハビリにつきましても、訪問車の運行ができませんので、中止させていただき…

診察時間変更のお知らせ

午前の診察時間の変更はありませんが、午後の診察時間の受付時間が変更になっております。 月・火・木・金の最終受付時間は午後6時30分まで、午後7時診察終了とさせて頂いております。 時短診療で、ご迷惑をお掛けしておりますが、徐々に最終受付時間は延…

年末年始お休みのお知らせ

年末はR4年12月28日(水)午前中で診療を終了します。 年始はR5年1月4日(水)(午前中のみ)から診療を開始します。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

診療時間変更のお知らせ

R4年12月27日(火)の診療時間を変更させていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。 。

令和4年度 インフルエンザワクチンについて

11月7日(月)より 午前は12時まで、午後は17時まで受付いたします。 (月・水・土は午後の接種はありません) 予約はしておりません。ご了承ください。

臨時休診のお知らせ

10月28日(金)臨時休診となります。大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

診察時間変更のお知らせ

11/18(金)午後の診察時間が変更となります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

リハビリ職員募集

当院は、外来リハビリ(医療保険)、通所リハビリ(介護保険)、訪問リハビリ(介護保険)のリハビリサービスを提供しています。 入院医療と異なり自宅で生活している方々が、これからも住み慣れた地域で、生き生きと生活し続けられるよう、自宅で生活してい…

受付時間変更のお知らせ

10/27(木) 午後の受付が変更となります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

受付時間変更のお知らせ

10月13日(木) 診療時間変更のお知らせ 受付は12時までとなります。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

初診時の機能強化加算について

当院は、「かかりつけ医」機能を有する診療所として機能強化加算を算定しています。初診の患者さまに、必要に応じて次のような取り組みを行っています。 ●健康診断の結果に関する相談等、健康管理に関するご相談に応じます。 ●必要に応じて専門医や専門医療…

インフルエンザ予防接種問診票

令和4年度 インフルエンザ予防接種の問診票です。 生後6ヶ月~64歳までの方は、こちらの問診票をコピーして使っていただけます。 事前に記入して持ってきてもらえますとスムーズに受付できますので、宜しくお願いします。 窓口でもお渡ししていますので、受…

インフルエンザ予防接種

令和4年10月3日(月)より インフルエンザ予防接種を開始いたします。

診療時間の変更

人員不足により、9月3日まで診療は午前中のみとさせていただきます。 (午後は休診となります。) ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

診療時間等の変更

人員不足により診療時間の変更と発熱外来を9/3まで休止させていただきます。 ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

8月25日(木)~8月30日(火)午後の受付時間変更のお知らせ

8月22日(月)・8月23日(火)午後の受付時間変更のお知らせ

定期薬の方は、午後6時30分まででしたら、インターホンならして下さい。

リハビリスタッフ募集

当院は、外来リハビリ(医療保険)、通所リハビリ(介護保険)、訪問リハビリ(介護保険)のリハビリサービスを提供しています。 入院医療と異なり自宅で生活している方々が、これからも住み慣れた地域で、生き生きと生活し続けられるよう、自宅で生活してい…

夏季休暇のお知らせ

8月11日(木)~ 8月15日(月)まで夏季休暇とさせていただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

7月19日(火)~診察時間変更のお知らせ

2022年7月19日(火)からの午前の診療時間の変更はありませんが、午後の診療時間の受付時間が変更になります。 月・火・木・金の最終受付時間は午後6時30分まで、 午後7時診察終了とさせていただきます。 時短診療で、患者様にはご迷惑をおかけしております…

2022年6月13日(月)からの診療時間変更について

2022年6月13日(月)からの午前の診療時間の変更はありませんが、午後の診療時間の受付時間が変更になります。 月曜日と金曜日の最終受付時間は6時30分迄、 火曜日と木曜日の最終受付時間は引き続き5時30分までとさせて頂きますのでお間違えのないよう宜しく…

2022年6月9日(木)午後休診のお知らせ

2022年6月9日(木) 診察は午前8時45分~12時までとさせていただきます。 午後は休診とさせていただきますのでご了承ください。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 医療法人南の風 みなみの風診療所

2022年5月9日(月)午後休診・2022年5月10日(火)からの診療時間変更のお知らせ

2022年5月9日(月)の診療時間は、 午前8時45分~12時30分までとさせて頂きます。 午後は休診となりますのでご了承ください。 2022年5月10日(火)からの 午前の診療時間の変更はありませんが、午後の診療時間の受付は 5時30分までとさせて頂きますのでお間…

5月7日(土)急遽休診

5月7日(土)休診とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 医療法人南の風 みなみの風診療所