2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

改装終了

新年早々ご迷惑をおかけいたしましたが、診療所の改装も無事終了いたしました。 中の家具類等々を準備していい日取りに4階の使用を開始したいと思います。 通所リハビリも外来リハビリもさらに充実すると思いますので、宜しくお願いいたします

花のパワー

フラワーアレンジメントがあった日の翌朝、 通所リハのフロアに入ったとき、 あまりにもまっすぐ上を向いて凛と立つチューリップを見て、 なんだかスカーッとして、 うわー すごい! さ~ わたしもがんばろ と、朝いちのパワーをもらいました。 その時撮った…

通所リハに春が来た

年末からずっと寒い日が続いていますね。 南国高知とはいえ、それなりに冷えて、 朝晩は連日マイナス気温です。 冷えても高知の冬は快晴。 平地では雪はめったに降らないので、 たまに雪がチラチラ舞うとテンションが上がってしまいますが、 雪国の方の、屋…

診療所改装

1月5日より、診療所の4Fの改装工事を行っております。 階段の養生や、改装工事の音などで、大変ご迷惑 をおかけしております。 1月29日には完成する予定ですので、約1ヶ月の間ではありますが、宜しくお願い いたします。 4F完成後は、現在3Fで行ってい…

新年早々、、、

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 1月4日から診療開始予定でしたが、1月5日からの診療開始となってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。 実は、私ごとで大変恐縮なのですが、12月31日の明け方より、腹痛に見舞わ…