2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスコデート

お名残惜しいですが本日で肥え満つるさんの出勤が最終となりっますのでお別れの意味を込めて高知駅で名物の芋けんぴを買ってきました。早速いもけんぴをつまみながらも元気にお仕事に励んでいました。 今日はリハビリの合間に肥え満つるさんとジャスコへと買…

肥え満さんのその後・・・。

いつも話題を提供してくる肥満さんの近況をお知らせしておきますね。診療所の近所に新たにレディ薬局がオープンしました。そこを訪れた肥え満さんは入り口にあったお菓子類をしきりとと眺めていたそうですやっぱり肥え満さんらしい話題を提供してくれますね。…

恒例の体重測定・・・

今日は毎週恒例の体重測定を診療所で行いました。私の相棒の肥満ちるさんは測定前にトイレに行って少しでも体重を」 減らそうと涙ぐましい努力をしていました。そのおかげかも知れませんが微減の結果に満足して職場のすウィーツに手を伸ばしてる肥え満さんで…

食欲の秋

ついついダイエットせねばと思いつつも暇なときになぜかくちが 淋しくなって何かをつまんでしまいますね。カロリーの低いものをと考えつつもふと甘いものに目が向いてしまうだめな自分です。シルバーウィークの連休のスタッフが少ない時間帯を狙って体重測定をし…

食欲の秋♪

朝晩は涼しくなりましたね。暑かった夏も過ぎ去ってセミの声まで懐かしい感じがします。これからは食欲の秋ですね。 秋といえばやっぱり味覚の秋ですね。肥え満さんといつもため息をつきながら体重測定に診療所のフロアーに足を運んでいますが、何とか無事に…