2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

H22年9月現在 職員募集

リハスタッフ追加募集します。 各種サービスの充実(スタッフ増員)の為 採用時期 : H22年中 (要相談) 募集職種 : 理学療法士又は作業療法士 募集人数 : 1~2名 応募資格 : 理学療法士、作業療法士 有資格者 給与 : 当法人の規定による 卒後5年…

1周年イベントのご報告

去る7月3日の土曜日、 診療所の開院1周年記念の感謝イベントを開催しました。 ご報告が随分遅ればせながらになってしまいました。 ブログで記事を書いてお礼もお伝えしなければ・・・と思いつつ、日が過ぎてしまっていたのでした。 1周年イベント、 一言…

Tさん、お疲れ様でした!

本日開催された第3回脳卒中者元気チャレンジ交流会、 Tさんを含め4名の方の体験発表や、体験者を囲んでグループでのわいわいトークがありました。 前日からすごく緊張されていたTさんですが、 しっかりとお役目を果たしてくださいました。 病気になって…

脳卒中者元気チャレンジ交流会

7月10日(土)に脳卒中者元気チャレンジ交流会が開催されます。 今年で第3回目。ふくし交流プラザで13時~です。 過去2回は個人的に勉強と思って参加させてもらってました。 今回は初めて「体験発表」のコーナーでお手伝いをさせてもらうことになりま…

写真展(笑顔満載)

通所リハの更新、また滞っていました。 なんでしょうねえ。 なんだかバタバタとしています。 撮りためた写真もあるしネタもエピソードもこじゃんとあるんですけどね。 6月がさっき終わりました。月末の作業を終え、少々ぐったりしております。 梅雨らしいお…