2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高校ラグビー決勝

1月7日花園ラグビー場で高校ラグビー決勝が行われました。 詳しくは観れませんでしたが、東福岡高校 対 神奈川桐蔭学園 戦 終わってみれば大差がついてしましましたが、いい試合をやっていたようです。 NEWSで観る限り、東福岡の巨漢のプロップで、キャ…

高校ラグビー大会

1月5日に花園ラグビー場で、高校ラグビーの準決勝が行われた。 東福岡高校 vs 京都成章 は、どちらも名門高校である。 東福岡高校からは、早稲田大学でスクラムハ ーフを務め、その後はリコーで活躍したツキタ選手、 京都成章からは、同じく早稲田大学で、大…

ラグビー大学選手権

1月2日はラグビー大学選手権の準決勝。お正月はなんといってもテレビでのラグビー観戦が大事な 正月の仕事なのですが、今年はくじ運の影響もあって、、、の事なのかなぁ、、と思っていました。 あまり対抗戦やリーグ戦の戦績や試合の状況などを知らなかっ…

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 H22年は1月4日(月)から通常通り診療を開始いたします。 H21年は、診療所を開業して最初の年でしたが、種々問題がありがならも、精一杯診療活動を行って 参りました。 H22年は更に患者さんの為に、地域の為に、そし…

リハビリスタッフ募集

H22年度職員募集 理学療法士、作業療法士、言語聴覚士の募集は一旦終了しました。 キャリアのある方、通所、訪問を切り盛りする意欲のある方は別途相談に応じます。 HP http://www.minaminokaze-cl.com