2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新規導入検査

新たに検査機器として、 骨密度測定器 一酸化炭素呼気ガスモニター を導入しました。 骨密度計は、準備と測定で、2~3分とスピーディで 痛みもなく、踵の骨で骨密度を測定します。 ご自身の骨の状態をチェックしておくことも必要です。 一酸化炭素呼気ガス…

リハスタッフ追加募集(増員の為)

おかげさまで、1名採用させていただきましたが、 当院のリハ機能の充実にむけ、 更にリハスタッフ増員を予定しています。 現在PT3名、OT3名の、計6名で、今回1名採用、1名産休に入る為、 6名のままですが、ここにさらに1名追加で募集します。 興味のあ…

3周年感謝祭

7月21日(土) みなみの風診療所で 3周年の感謝祭を開催しました。 梅雨明けし、暑くなった土曜日に大勢の方々に ご来院いただき、本当にありがとうございました。 今年は喫茶やランチ、演奏会、通所の体験の他 診療所では無料検診、骨粗鬆症の講演と健…

おかげさまで

おかげさまで、リハスタッフを採用させていただく事になり、職員募集は終了させていただきます。 共に汗をかき、笑って仕事のできる職員に来ていただくことができそうです。 有難うございました。 今後の募集につきましては、募集はかけていなくても、その時…

3周年イベントまであと3日!!

どうも、 のぼり係りの細川と申します いよいよ3周年イベントまで残すところあと3日となりました スタッフ総でで準備に勤しんでおります わたくしは診療所の装飾を任されております 今回は遠くからでも分かるようにのぼりを製作致しました 本日、念願のの…

7月21日(土)3周年感謝イベントを開催します

3周年大感謝祭を開催します! とき:7月21日土曜日 いつも当診療所をご利用いただいてありがとうございます。 また、地域の方々をはじめ、様々な形で日頃お世話になっている皆さんに改めて感謝申し上げます。 3周年にあたりまして、7月21日(土)に…