よさこいの時・・・

 
昨日の十五夜は、お天気にも恵まれ久しぶりに綺麗なお月様が見えましたが、皆さんも観賞しましたか
 
私はというと、お団子を両手に二本。
食べながら、お月見を満喫しました
 
さて、すっかり朝晩寒さを感じる今日この頃・・・、今さらながらよさこいの話題に触れさせてください
 
実は、今年はみなみの風診療所メンバーから7名がよさこいに参加したんです
チームは、当院でもお世話になっている『バイタルフス高知×テクノクラフト』さんです
まさか、皆で踊れるなんて思ってなかったんで、今振り返っても暑さは尋常ではなかったけど、楽しい夏だったなぁと感じます☆
 
↓うちのスタッフと宇和島のPT宮岡さんとのショット
 
イメージ 1
 
↓バイタルフス社長 関さんとのショット
大変お世話になりました。今後とも宜しくお願いいたします!!
イメージ 2
 
↓手作り地方車とのショット
この完成度、間違いなく地方車賞ですよね

イメージ 4
 
↓PT松浦さんはどこでしょうショット
イメージ 3
『高知が本場のよさこい祭り』やっぱり、参加してなんぼですね
よさこい踊って、美味しい海・山の幸を食べれて、温かい人の多い県、やっぱり高知県って素敵なところだなと思います。
 
 
朝晩、気温が下がり、日中との気温差に体調を崩しやすい時期ですので、みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね
 
畠中