お食事処

先日患者さんが働いている食堂でご飯を食べてきました。
 
皆さん知っていますか? 筆山トンネルを西に抜けて、市営グランド前を通りすぎて、すぐに左側のマンション?の1Fにある
 
「 さくらさく 」 っていうお店です
 
お昼時はすごく混むらしく、多い日は1日で100人ぐらい来るそうです。
 
午後の3時頃だったので入れましたが、これがまた いいの!!! っていうぐらいお安くてアツアツで、おいしかったです。
 
食べてる途中で撮影したかつ丼
イメージ 1
それにドリングも付きます  
イメージ 2
僕は板チョコミルクにしてみました。ほっとするぅ。
 
それとセンターに冷蔵ケースがあって、そこから自由にデザートを選んで1つとってこれるのです
イメージ 3
ゴマぷりんにしてみました。
 
これでな、な、なんと580円だそうです。 連日満員なのがわかります。
 
従業員さんも一生懸命で、とてもいい感じでした。 余は満足です
 
皆さんも一度ご賞味を。 あんみつとかもありましたよ。
 
今井