2016年 スタートしました☆

 新年明けましておめでとうございます

   2016年スタートしましたが、風邪などひくこともなく元気にお過ごしでしょうか。。    
   
   去年の出来事にはなりますが、みなみの風診療所では、地域公開講座を無事に終えることが出来ました。今回のテーマは
「今井院長とのキャッチボール」 と題して、日頃気になる事や健康にまつわること、みなさんの疑問にお答えするというテーマで進めていきました。 
イメージ 1
 顔なじみの方から初めての方まで20名弱の方が足を運んでくれ、和やかな雰囲気の中講演を行うことが出来ました。 
現在、ブームでもあるラグビーの話にちなんでラガーマンでもある今井院長の五郎丸ポーズを皮切りに沢山の質問をしていただきました 限られた時間の中ではありましたが、講演に参加していただき有難うございました。 今年もまた元気に皆さんとお会いできたら嬉しいと思います。


  今年もどうぞ宜しくお願いします