5周年大感謝のご案内


 みなみの風診療所が栄田町に誕生して丸5年がきました。

 日頃、診療所や訪問リハビリ、通所リハビリをご利用してくださっている皆様や、連携させていただいている各医療機関や事業所さま、あたたかく見守ってくださっている地域の皆様のおかげさまで丸5年を迎える事ができます。

 そこで、来る8月2日(土)に、感謝の気持ちを込めて周年祭を開催させていただくことになりました。


平成26年8月2日(土) 13:00~14:30

公開講座:今井院長による講演 14:00~14:30 場所3階
皆さんが感じられている日頃のふとした疑問に、今井院長がお答えします。ご質問にお答えしながら進めていきます。

無料検診 【骨密度】【血管年齢】 13:00~14:00 場所2階
血管年齢検査は先着10名さま限定ではありますが、院長からのご説明付きです。ご希望の方はお早めにお越しください。

藍染めの体験【ストール】【エコバック】 13:00~ 最終受付は13:45

〇他にも、訪問リハビリや通所リハビリの紹介、マシントレーニングの体験、自助具・オムツ用品・嚥下食の紹介、活動紹介(利用者さんの自主グループ  “パソコンクラブ ”の活動報告として展示あり)などを予定しています。


ぜひこの機会にみなみの風診療所に足を運んでいただければと思います。


イメージ 1



皆様のお越しをお待ちしております(^o^)丿