芸能発表会開催!

           
               20141216日に毎年恒例『年末芸能発表会』を開催しました!!

イメージ 1
 

利用者様が指南役を務めた謡曲から始まり、スタッフとの音楽セッションでは、ギター・マンドリン二胡三線による一風変わった四重奏の演奏が行われました。 
 
利用者様の日頃の練習の成果を存分に発揮していただきました!



ブログへの写真協力許可もありがとうございます。
 
 
  
イメージ 2 
 
 


スタッフも利用者様に負けじと体を張りました!
 
二人羽織では利用者様に「もっと上ー!右ー!」とご指導いただきながら何とかケーキを食べましたよ

古武術披露やエイサー演舞も大盛り上がりでした



イメージ 3
 
 
 


みなさんと楽しい一時を過ごせてスタッフ一同感謝感激です。

また来年もぜひやりましょう!!



                          吉川