初春のお慶び申し上げます。

明けましておめでとうございます

皆様にはお健やかに新春を迎えのことと存じます。
旧年は大変お世話になりました。
本年も良い年でありますようお祈り申し上げます。


昨日から診療所も新年がスタートしました!!
みなさんの元気な姿やお正月の話などスタッフや利用者さん同士で話が弾みました
さ、新年ということで書初めを行いました。イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
なかなかみなさん素敵な言葉を書かれていましたよ
また、階段ギャラリーに飾りますのでお越しの際はぜひ見に来てくださいね


そして、今月23日(火)に芸能発表会があり、謡曲や民謡、オカリナなどの披露もあります。
それに向けて毎週火曜日に皆さん練習をされていますのでお楽しみに
またその様子をあげさせていただきます。

通所リハビリ 介護福祉士 山本風子