第26回公開講座終了しました!!

第26回公開講座『冬の健康管理術』、11月16日開催されました!!!

お忙しい中、30名もの方にお越しいただきました!!!

本当にありがとうございますv(=^0^=)v

 

f:id:minaminokaze_cl:20191122173004j:plain

 

院長から血液検査のデータの見方を教えていただけるとあって、みなさん積極的にメモをとられていました。熱心なみなさんの影響もあり、院長の話もいつも以上に?!、熱も冗談も入り、大変盛り上がったように感じました ✧٩(ˊωˋ*)و✧。

f:id:minaminokaze_cl:20191122173009j:plain

 

そんな楽しい雰囲気の中すすみ、質問なども多くの方がして下さっていました(*•̀ᴗ•́*)و 

 

 

院長の講演の後は、免疫力を高める室内エクササイズを実践!!

皆さん一緒にからだを動かしました!!

スペースも限られているなか、ありがとうこざいますm(_ _)m

f:id:minaminokaze_cl:20191122173012j:plain

 

 

最後に、発酵美人鍋の実食です!!

f:id:minaminokaze_cl:20191122173511j:plain

(上記のお鍋は写真のお鍋は今回の写真ではないですが、このような感じです)

 

今年のトレンドでからだの中から免疫を上げていくという、『甘酒』『味噌』を使い、Wの発酵パワー&野菜たっぷりのお鍋を試食しました。

口の中に甘みが広がり、いかにも健康になれそうでおいしいお鍋でして、みなさん完食して下さってうれしい限りです(*^▽^)/★*☆

 

 

今回の講座もみなさんの健康的な毎日に少しでもお役にたてたらと思います♪

 

 

次回の公開講座は3月に予定しています。

またお越しいただけることを職員一同お待ちしています。