第23回 公開講座を開催しました

 8月25日に第23回となる公開講座を開催させて頂きました。
心配された雨は止んだものの、蒸し暑さが残る中、28名もの方にお越し頂きました。嬉しいことに初めてのご参加の方も4名おられました。
今回のテーマは「若返り」。まずは院長の講演から。笑いも交えつつ、皆さん頷かれながら熱心に聴いておられました。
イメージ 1

次は皆さんでストレッチや、体操を行いました。
イメージ 2
イメージ 3

「楽しかった」や「痛みがありながらも、久しぶりに外出できてよかった。」「毎日実践してみる」など、嬉しいお声も沢山聞かれました。
次回は12月を予定しています。またのお越しをお待ちしています。
ご参加頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。

                           みなみの風診療所 スタッフ一同