公開講座のお知らせ

 

みなさんこんにちは♪

 

朝晩寒く感じる季節になってきましたね。

風邪ををひきやすくなったりと、体調を崩しやすくなる季節がやってきました。

 

そんな季節の変わり目にぴったりの公開講座のお知らせをさせていただきたいと思います (^^)!!!!!!!

 

 

第26回公開講座のテーマは・・・・・・✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

『 冬の健康管理術 』

      血液検査データから考えられることは??

      今からできる健康管理とは??

 

 

血液検査をしても、よく分からない英語や数字が並ぶばかり・・・・・・。

そんな血液データの見方を院長が解説する講演から始まります(*^▽^)/★*☆

 

また、免疫力高める体操、温活・腸内環境を整える料理レシピの紹介など、1時間ではありますが、盛りだくさんの内容となっております!!!

 

 

 

今からやってくる冬の前に、冬の健康管理術、手に入れませんか???

 

是非、お気軽にお越し下さい!!!!!

 

日時 : 令和1年11月16日(土) 13時~14時

場所 : みなみの風診療所3階 栄田町3丁目7-1

 

f:id:minaminokaze_cl:20191105102845j:plain