第1回公開講座 ありがとうございました

この時季には珍しく、早々に梅雨に入りましたね。
 
5月26日、公開講座の日も雨でした。
 
誰も来てくださらないのでは・・
 
と案じていましたが、
 
予想外に参加していただく方があり、感激!
 
ひろみちお兄さん理学療法士 森下ひろみち)がお教えするインナーマッスルレーニングでは、
 
ゆっくりと時間をかけて説明を加えながらの約30分間、
 
椅子やマットでできる7つの骨盤周囲筋強化トレーニングを体験し、覚えて帰っていただきました。
 
イメージ 1
 
手作りの小夏ゼリーも喜んでいただけてよかった~☆
 
皮を器にした小夏。 かわいいでしょ?
 
 
 
公開講座は2か月に1度開催していく予定です。
 
次は7月ごろですね。
 
レーニングのステップアップコースをやってもらいたいとご要望をお聞きしましたので、
 
また考えてみて、ご案内をするように致します。
 
参加していただいたみなさん、今回のトレーニングをぜひ毎日継続をしてみてくださいね