交流イベントを開催しました【診療所deバーベキュー】

スタッフ同士の交流、
あと、スタッフの家族や友人・知人との交流を図ろうという趣旨のもと、
4月21日の土曜日に診療所でバーベキューをしました。
 
 
ありがたい事に、義肢装具でお世話になっている方や、趣味仲間、友人などが集まってくれて、
総勢25名ほどで開催。
 
イメージ 1
 
演奏などもちょこっとしたり。
イメージ 2
 
沖縄からの学生さんが三線で沖縄民謡を披露してくれました。
手踊りもさすが上手。
イメージ 3
 
夕方寒くなったので、あったまりに場所を移動。
高知名物の路面電車にも乗り、
はりまや橋乗り換え(上級者コース)も体験してもらいました。
 
つぶれた職員の隣で、余裕の学生さん。
イメージ 4
初めて開催した交流イベントでしたが、また次回につながるよう、楽しい企画を考えていきたいと思います。
 
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 下 村