介護職員募集!!

介護スタッフ募集します。
通所リハビリの充実に向け、常勤スタッフを募集します。
(前回までは、期間雇用を考えていましたが、今回は常勤スタッフの募集です。)
 
採用時期 :  出来るだけ早期に
 
募集職種  :  通所リハビリ介護職員
 
募集人数  :  1名
 
応募資格  :  介護福祉士、ヘルパー2級以上 有資格者
 
給与     :  当法人の規定による
 
各種手当  :  住宅手当/通勤手当/時間外手当/家族手当
 
賞与     :  業務内容に応じた個別の賞与(年2回)
           実績(2009年12月、2010年7月支給)
 
福利厚生  :  各種社会保険完備
 
勤務体制  :  月~土曜までの週40時間
 
休日・休暇 :  日曜、祝祭日 (ただし、ゴールデンウィークやシルバーウィーク
           などで、長期休暇となる場合には、交代勤務あり。
           有給休暇(入職後6ヶ月経過後10日。そのうち入職時2日取得可)
           特別休暇(慶弔)/産前・産後休暇
 
 
「業務について」
主として通所リハの業務を担います。自立を支援する対応が必要なので、何でも援助するのではなく、見守りながら上手にサポートする、リハ的介護を担います。
 
 
 
連絡先  :  みなみの風診療所  今井まで
         お気軽にご相談下さい。
         info@minaminokaze-cl.com
         088-826-3730 (診療所内)