今日の一枚☆

イメージ 1
今日の仕事終わりに外を見ると、駅と夕陽のコラボがきれいで思わず
カメラを持ち出しシャッターを押しました(*^_^*)
夕暮れの少し暗くなり始めた中に光る明かりが
神秘的に思います。
こういう、きれいな景色が見えると、心がいやされ
仕事終わりの疲れもなくなってしまいますね~♪
秋から冬へ季節の変わり目に訪れる素敵なプレゼントですね~(*^_^*)
 
ちなみに、うちの診療所のスタッフの一人は、この夕空を見て
地震雲!!」と騒いでいました(笑)
余談です(^-^)
 
また、きれいな風景や季節折々の風景も
少しずつ載せていきたいと思っています♪
 
今日も一日おつかれさまでした☆
 
                スタッフ:*maya*