秋本番のお出かけは・・・

診療所から徒歩でいつもの播磨屋橋商店街まで出かけてきました。
今年の夏は異常な暑さでほとんど外出も出来ないような猛暑でした。
ようやくその暑さも一段落して徒歩で約30分のプチ遠足でした。江の口川の橋を無事渡りいろいろとお互いにコミュニケーションが出来て楽しい事ですね。
基本的に今までは大丸百貨店の催事に何かめぼしいものがあれば出かけてきましたが。
今回は商店街まで歩くことを最大の目標に掲げて4名で行って来ました。
播磨橋商店街ではおなじみになった店も若干ありますし以前からまみゆとという主婦が手作りしているケーキ屋さんでシュウクリームなどをそれぞれに買い求めていました。案外1個100円と手ごろですよ!ダイエットせねばという課題を抱えている自分には試練の時間ですよ(笑)まあこんな感じで久しぶりのリハビリ日記になりました。今時分は気候もちょうどよいし外出にはから最適ですからぜひ皆さんも機会があればご一緒しましょう!