ちくちくクラブのメンバーさんと作品展へ

香北町中谷の古民家で開催中の『ちくちく手作り作品展』も、残すところ1日となりました。

イメージ 1

多くの方に見て触れていただき、また、作品を気に入って購入してくださったりで、嬉しい2か月でした。
もうおしまいと思うとさびしいものがあります。

終わる前に、出展の主役であるちくちくクラブのメンバーさんと一緒に訪れてみました。

イメージ 2

雲一つない秋晴れ!気持ちいい風が吹きわたっています。

ご自身の出展コーナーを写真に収めたり、互いの作品を見て会話が弾んだり、あっという間のひと時でした。

イメージ 3


イメージ 4


長年にわたって少しずつ作ってこられて、ひとつひとつに思い出がある作品です。
多くの方に足を運んでいただき、見ていただいて、出展されたちくちくクラブの皆さんも大変喜ばれています。
ありがとうございました。
また、開催にあたっては何よりも、利用者さんのご家族にものすごいパワーでみなみの風を巻き込んでいただきまして、深く深く感謝いたします。

年末には診療所の方で作品展や販売ができるよう、準備を進めております。そちらもどうぞお楽しみに。

作業療法士 下村美穂