ウォーキング

10月20日に行ったみなみの風診療所の

講演は無事に終了しました。有難うございました。

ウォーキングに出た時のワンショットです。

勉強しに来て下さった方々と、健康になるための

「ながらウォーキング」を実践しました。

それを写真に収め戻って皆に紹介し談笑しました。

健康である為に、特に道具を必要とせず、いつでも

簡単にできる。そして長く続けられる為の

「ながらウォーキング」。

この地域の皆さんが健康でいられる事を願います。

写真は栄田町公園でちょっとお茶目に
イメージ 1

遊具を使ったバランス訓練ですかね

大の大人が楽しんでおります。ちなみに一番左が私 院長です。  今井