応援サイン

きんこん土佐日記の村岡マサヒロさんにお会いする機会がありました。
 
 
食べて呑んでの席だったので、描いて欲しいと言い出せずしばし歓談させていただきましたが、
いつの間にやら手帳の革カバーにしっかりと描いていただいた遠慮なしの自分が・・・
 
イメージ 1
 
男前さにも感動しましたが、
お人柄の素晴らしさには更に感動しました。
 
丁寧に話を聞かれている姿、
発する言葉はどこにも流れていかず
ぽとぽとと確かに置かれていくような言葉の存在感(意味不明な表現かも)。
吸収したい!
 
みなみの風診療所の存在を知っていてくださっていて嬉しかったです。
応援メッセージも付けていただけました
 
イメージ 2
 
こんな機会を作ってくださったファーモニーの藤田さん、
ありがとうございます!!
また引き続きお世話にならせていただきます。
 
 下 村