ニュースレター2月号が完成しました

本日は2月4日、二十四節気の第一番目、立春です。
調べてみると、気候の目安として「冬が極まり春の気配が立ち始める日」とされています。
今朝は雨上がりの晴れ。やわらかい陽が春を感じさせてくれました。

節分には鬼を退治しまして、
イメージ 1

益々爽やかな立春、新しい一年の始まりです


2月のニュースレターも完成しましたので、どうぞご覧くださいね。

イメージ 2

退院後のリハビリテーションは、家庭生活や地域社会での活動や参加が充実するために、様々な事を行います。
みなみの風の通所リハには7名の療法士が常勤していて、介護福祉士と一体的にサービス提供をしています。
退院後のリハビリテーションをお考えの方は是非一度ご見学にお越しください。
体験利用も大歓迎です。「ここならやっていけそう」「ここでがんばろう」と思っていただいてからスタートしたいです。
どうぞお気軽にお問合せください。
空き状況や送迎エリアはニュースレターをご参考に(^・^)


通所リハビリ 作業療法士 下村美穂