写真ありました!!

先日行われた芸能発表会。
スタッフの写真がなくて画像を載せることがせきませんでした

が、無事に見つかりました

本番の風景です
イメージ 1
中は制服ですが、黒のジャケットを着て雰囲気作りから


練習中の風景です
イメージ 2
楽器の割振りのときは、
「え?グロッケン(木琴のことです)てなに?」
カホンてどんなの?」
「ハーモニカってどうやって音出していくの?」
「楽譜が読めない」
「音符ふってください」
などなど
聞きなれない、慣れない楽器や譜面に奮闘しながら練習を積み重ねてきました。






イメージ 3
スタッフの頑張りもありましたが、利用者さんも歌ってくださり本当に
大成功!!で終えることが出来ました。

みなさんのチャレンジ精神にスタッフも心動かされ、また、これを見た方が何かにしてみようかなと思っていただけたら嬉しいです