久々の階段ギャラリー★リニューアル

診療所の西側は高知駅から見ると正面に当たる方向で、
周辺の雰囲気と調和するように設計されたのか、
ガラス張りになっていて、1~4階までの階段スペースがスケルトンになっています。
 
階段スペースはこの暑い時期、午後からの陽射しを燦々と受け、かなりの高温に達してしまうのですが、
お盆を過ぎるとこの暑さも少し和らいできました。
階段を利用するついでに、診療所の事を少し知っていただく機会を・・ということで、
久しぶりに階段ギャラリーをリニューアルしました。
 
今回は職員による写真展です。
テーマは夏の思い出。
旅先、日常、夏しかないイベントなど、いろんなシーンがあり、
今回は撮影をした職員のコメントも入れてみました。
 
ぜひご覧ください。
 
 
イメージ 1
 
診察の用事がない方にも、寄り道をしてみていただけると嬉しいです。
 
お気軽にお立ち寄りください。
 
 
下村