3周年イベントまであと3日!!

どうも、
のぼり係りの細川と申します
 
いよいよ3周年イベントまで残すところあと3日となりました
 
スタッフ総でで準備に勤しんでおります
 
 
 
わたくしは診療所の装飾を任されております
 
 
今回は遠くからでも分かるようにのぼりを製作致しました
 
本日、念願ののぼりが届きましたので見て下さい
 
 
イメージ 1
 
どぉですか!
 
私の身長が148センチ・・・
比較すると
 
ちょーデカいです
 
 
利用者さんに披露させて頂いたのですが、
初めて見た感想は
 
 
「今から合戦に行くのか」
 
 
でした
 
 
 
「いいね~
 
 
という言葉を期待していたのに・・・
 
 
ちなみに、
院長の直筆となっております
 
 
 
無理な注文を受けて頂き、
なおかつ
急いで印刷してくださったうちわ株式会社さん、
有難うございした