Xmasが終わったので

階段室に飾ってあったツリーはお役目終了。
看護師さんと事務さんがちゃちゃっと片付けてくれました。
また来年
 
夜のツリーは、高知駅から出てくるバスやJRに乗ったお客さんからに
少し楽しんでもらえたでしょうか
まったく評判が聞こえてこないので大したことなかったかな(笑)
 
イメージ 1
 
ツリーはなくなったけど、
OT宮本さんはイルミネーション用の電球でタツの字を作って
外から見てもらおうと言ってました。
 
「辰」なのか「龍」なのか、
「龍」だとすればかなり難易度が高そうですが
 
年末のとても忙しいこの時期に、
果たして挑戦できるでしょうか。
 
あえて挑戦してみたいところです
 
下村