Xmasケーキ作り

さむ~いクリスマスになりましたね
高知の平野部でももしかしたらホワイトクリスマスになるかな?と期待してましたがそれは叶わず
 
24日(土)、通所リハビリではXmasケーキ作りを楽しみました
 
みなさんそれぞれに飾りつけもされて、おいしそうなのが完成
 
イメージ 1
 
お家でもこのケーキでXmasをされたと思いますご家族の反応はいかがだったでしょうか。
イメージ 5
 
 
 
みんなで食べる分はコレ↓↓なのですが、
イメージ 2
 
このケーキを人数分にカットする段取りをしていると、
利用者Aさん「まだ入刀したことのない人がしたらいい。練習や」と。
 
この前日にスタッフの結婚式があったことを知ってか知らずか、
みなみの風のスタッフは全員その結婚式に参加し、とてもいい式と披露宴で感化されていたので、
利用者Aさんのお言葉を受けて、
 
若い衆がこんな笑顔で入刀↓↓↓
 
      イメージ 3      イメージ 4
 
Merry Xmas
 
下村