新年のご挨拶、通所リハニュースレター1月号のお知らせ

遅ればせながら新年のご挨拶に投稿させていただきます。

明けましておめでとうございます。本年も更なるサービス向上に向け、職員が一丸となり、気持ちを新たに取り組んでまいる所存です。変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 

通所リハビリニュースレターの1月号についても、合わせてご紹介致します。

 

●年末芸能発表会の様子

●個別リハの様子

●1月に特別企画について

●スタッフのチャレンジのご報告

●空き状況

 などを掲載しました。

f:id:minaminokaze_cl:20200116111344j:plain

年末イベントでは、職員も利用者様と楽しい時間を共有させていただきました。みなみの風が利用者様にとって輝ける場所になるよう、今後も様々な取り組みをしていきたいと思います。

職員も挑戦する気持ちを忘れずに努めていきたいと思います。