通所リハ ニュースレター11月号が完成☆

長らくお世話になったyahooブログから、こちら、はてなブログに引っ越しをしました。

ブログ引っ越しに手間取ってしまい、記事更新ができずにいたのですが、改めて本日より、こちらでも日々の活動報告や情報発信をしていきたいと思います。はてなブログでもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

今日は通所リハのニュースレター11月号のご紹介です。

●個別リハの様子

●玉ねぎの皮で草木染めをしたご報告

●冬野菜の芽が生えそろってきた様子

●自主グループ活動の一つ「パソコンクラブ」の皆さんによるみなみの風便りの発行のご紹介

●11月からの新メニュー「足ゆび体操」「足から元気グループ」のご紹介

●空き状況

等を掲載しました。

 

f:id:minaminokaze_cl:20191101111611j:plain

 

リハビリテーションの在り方を考えながらの試行錯誤の日々ではありますが、心身機能の回復のみでなく、その人らしい活動や参加が増えることによって主体的な人生を送るきっかけづくりができればと考えています(^_^)