みなみの風ギャラリー(ただ今、野鳥の写真展開催中)

階段スペースはガラス張りなので、
 
外を歩く方からも結構目につくのですが、
 
真っ白な壁がちょっとさびしいので、
 
ギャラリーとして活用をしていて、
 
いつも何かを展示しています。
 
 
今 展示しているのは、
 
わたしの趣味仲間Kさんの同僚である井上満さんの野鳥の写真です。
 
イメージ 1
 
すべてが野鳥なので、
 
自然界にいるのでしょうけれど、
 
見たことがある鳥はほとんどいませんでした。
 
自然が多く残る場所にしか生息していないのかもしれませんし、
 
そうでなくても、気にしてなければ気づいてないのかもしれないですが、
 
高知にもこんなにたくさんの野鳥がいるのですねえ。
 
 
 
よかったらご覧になりにきてくださいね。
 
1階から3階の階段スペースに展示しています。
 
 
 
普段は通所リハの利用者さんの作品を展示することが多いのですが、
 
こうやって、診療所を知る方からのご厚意で
 
ギャラリーをにぎやかにしていただけることを、
 
とてもとても感謝します。
 
 
Kさん、井上さん、ありがとうございました。
 
 
スタッフ*下村*