新年早々、、、

新年あけましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願い申し上げます。
 
1月4日から診療開始予定でしたが、1月5日からの診療開始となってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
実は、私ごとで大変恐縮なのですが、12月31日の明け方より、腹痛に見舞われ、お腹が膨れだしまして、 
 
「あ、腸閉塞になってきている 」 と実感。    急遽病院に行き、入院となっておりました
 
1月3日までほぼ絶飲食で過ごしておりましたので、3日になんとか退院はさせていただいたものの、食事はきち
 
んと食べられる状態でもないため、4日は休ませていただきました。  
 
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした
 
大分調子ももどってきておりますので、その後は張り切って頑張っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしま
 
す。