ある日の昼休み

 
どうも、事務の細川です
 
今日は通所スタッフのとある昼休みについて書かせていただきます
 
通所スタッフのTさんは、よくYさんの筋肉についてチャチャをいれます。
そんな今日もいつものようにTさんに筋肉をからかわれているYさん
 
 
日曜茶飯事、
いつもの光景なのですが、
今日は誰が見ても上腕三頭筋がスゴイ!!
イメージ 1
見てください!
この筋肉!!
カチカチどころではありません<笑
 
 
ふだんならどうお願いしても嫌がって
やってくれないのですが、
 
今日はリーダーからの業務命令
 
 
やっていただきました
 
 
その①
Yさん×細川
イメージ 2
Yさんとっても苦しそう・・・
 
 いつもは100キロのバーベル?
を持ち上げるそうなんですが、
それよりあたしは重いのか・・・
 
 
 
その②
Yさん×リーダー
イメージ 3
①の写真とは明らかに違う!
軽々と本領発揮
 
 
 
 
体験してみての感想は、
 
「Yさん、重量制限があるなら早く言ってくださいよ
 
です
 
 
 
こんなことをしてみんなで楽しんでます
 
腕の力を使いすぎてペンが持ちにくい・・・
事務なのに
 
業務に支障が出るくらい
はしゃいだそんな1日でした