◆3周年を迎えました◆

本日6月1日は、みなみの風診療所にとって特別な日です。
 
平成21年6月1日に開院したので、今日で丸3年を迎える事ができました。
 
 
こういう日は院長がブログを書くとしっくりくるのですが、多分書かないのだろうと思うので、
 
日頃の感謝の気持ちをスタッフからお伝えさせていただきます!!
 
今まで一度でも診療所を利用してくださった患者さん、
 
いつも診療所を利用してくださっている患者さん、
 
通所リハや訪問リハを利用してくださっている皆さん、
 
日頃お世話になっている様々な事業所のみなさん、
 
いつも一緒に頑張っているスタッフ、
 
仕事ができるように支えてくれている家族、
 
おかげさまの3周年です。いつも本当にありがとうございます。
 
これからも、みなみの風診療所は地域に根ざし、地域のお役に立てる診療所となれるよう、
 
3周年を機に、初心を忘れず、一層努力していきたいと思います。
 
 
 
今日は仕事が終わってから4階に集合し、院長の話に耳を傾け、
気持ち新たに再出発の雰囲気に
イメージ 3
 
その後は、院長が用意してくれたケーキとコーヒーでお祝い 
イメージ 1
 
えらく真剣なまなざしで食べてますねえ~   大きなお口で・・・
 
 
たまの記念撮影もしましょうね
職員16名中11名でパシャリ。イメージ 2
お腹も満たされて、いい顔してますねえ
 
写真に映れなかった5名もご紹介しましょう。
受付を離れられなかった事務2名
  全国訪問リハ研究会(茨城)に旅立ったOT1名
  訪問リハ中のPT1名
  お昼に帰宅したリハ助手1名
 
これからもこのメンバーで頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします
 
さて、7月21日(土)には、3周年の感謝イベントを企画しています。
 
企画の詳細が出来上がりつつあります。
 
追ってご案内をさせていただきますので、どうぞお楽しみに~~~
 
 下 村