第4回公開講座、やりま~す☆

公開講座 in みなみの風
 
秋も深まってきましたね
皆様、お元気でしょうかお風邪など召されていませんか
 
地域の皆さんにぜひ活用していただきたい・・・そんな想いの公開講座
今回が4回目となりました
 
日程です
 
日:    2011年11月30日(水)
時間:   15:00~16:00
場所:   みなみの風診療所 4階
参加費: 無料
テーマ:  肩こり、腰痛予防体操
運動しやすい服装でお越しください
 
 
寒い時期は肩こりも酷くなりますよね・・・寒さで血流が悪くなることも肩こりの原因の一つ・・・。肩こり、意外としんどいです。
 
そんな悩みに少しでもお役に立てれたら・・・
お手伝い出来たら・・・
 
嬉しい~
 
ついでに(?)腰痛へ効果的な体操もご紹介
これを機会にぜひぜひ、みなみの風診療所へ
中に入ってみたい、っていう興味だけでも結構ですよ
 
以前来て下さった方も、ぜひまたおいでください
運動後には、手作りのちょっとしたお菓子も用意しています
 
奮ってご参加ください