萬箱を設置しました。・・・萬箱って?

 
                イメージ 1
 
通所リハビリの利用者さんに協力して頂いて作りました
ステンシルでちょっとオシャレに♪
 
イメージ 2
出来た!!萬箱こと、ヨロズボックスです♪
 
イメージ 3
診療所の1階のエレベーター前に設置しました。
 
おかげさまで』みなみの風も3年を迎えることができました。地域で生活する方々に適切な、医療介護を提供していく為に皆様の方の要望、ご意見、気軽に、ご意見箱(萬箱)を設置しました。お気軽に投稿下さい。
萬箱 とは?  要望、意見など気楽に何でも入れれる箱の事です。 
 
 
 
 
 
 
                  ヨロズボックス係ERI@そんな係もあるのです