事務職員募集

当院は、内科、リハビリテーション科、在宅医療を提供する無床診療所です。 入院医療と異なり自宅で生活している方々が、これからも住み慣れた地域で、生き生きと生活し続けられるように、できる限りの診療活動を行っています!

当院は親しみやすい診療所を目指しています。

 

募集職種:診療所事務 1名 (配属は通所リハビリの介護事務が主。)

     医療事務の知識や介護事務の知識が必要です。経験のある方、長く仕事が行える方

     を募集します。

募集時期:2022年3月頃までに。

待遇 : 正職員

就業日時:月曜 − 土曜日  週40時間(水曜日午後休みの時、土曜日半日出勤)

     8時30分−17時30分

     11時−20時

     月曜、火曜、木曜、金曜日は夜20時まで診療している為、夜20時まで就労する

     事務スタッフは、1名で対応しています。(曜日ごとの交代制)

     ※インフルエンザワクチン接種の繁忙期10月ー12月は、9時ー18時といった

     変則勤務を行う事があります。

休日 : 日曜、祝日、年末年始   例年有給休暇は5日以上取得。 

     休日、有給休暇を組み合わせて、年1回程度、夏季休暇として、連続4−5日程度

     の休暇を取得

給与 : 当法人の規定による。  賞与:例年夏季、冬季の年2回支給  

 

地域生活に密着した診療所を目指しており、小児からご年配の方まで、様々な世代の方々の困り事に可能な限り対応しています。 スタッフ通しで助け合って仕事のできる方を求めています。

「事務職員」を募集しています。

ぜひ、一度見学に来てください。  

そして、一緒に仕事をしませんか?

みなみの風診療所 院長 今井 稔也 まで、ご連絡下さい。 

電話番号 088−826−3730 です。