医療事務募集

医療事務員の募集 !!!!!

現在医療事務スタッフ3名おります。 4名体制とする為、
1名事務スタッフを募集します。

募集人員 : 常勤 1 名

常勤については下記の通り
勤務日時 : 月~土曜日の週40時間  変更労働制 (土曜日は半日勤務か休み)
         ①8:30~17:30
         ②11:00~20:00 
         上記を組み合わせて、診療時間の医療事務業務に当たります。
         当院の外来診療が、月・火・木・金曜は、午後8時まで診療している為、実質は、
         4名で1日ずつ交代して対応する事がほとんどですので、平均すると週1回程度は
         ②の勤務があります。


勤務内容 : 主として医療事務の仕事に従事。また医師の補助業務なども事務作業として行います。
         当院で医療事務を経験しながら、通所リハビリや訪問リハビリの介護保険の請求事務も
         勉強でき、また担当することができます。
         通所リハビリ、外来リハビリ、訪問診療、訪問リハビリも併設しており、他部署の関わりもあり
         ます。         

募集対象 : 医療事務経験者を希望します。 経験者優遇。
         笑顔で人に接する事ができ、チームワークよく仕事のできる方、歓迎します。

処遇    : 各種社会保険完備  有給休暇(入職6か月から10日ですが、最初の半年に2日先に取得も可)

給与    : 当法人の規定によります。

採用予定 : 当院は週4日、夜8時までの一般診療があります。交代制ですが、夜の時間まで仕事ができる方、         すぐにで仕事の開始できる方を募集しています。


連絡先  : 当院院長あてにお電話いただくか、メールにてご連絡下さい。 また履歴書をご準備下さい。
        088-826-3730
        メール: info@minaminokaze-cl.com