牧野植物園

5月22日に利用者さん達と、リニューアルオープンした牧野植物園に行ってきました。

沢山の利用者さんとご家族、それからうちのスタッフに加えてボランティアさんに助けていただいて、

楽しいひと時を過ごしていただけたのでは、と思っておりますが、いかがだったでしょう?

私は外来診療後でしたので、ちょっと遅れましたが、、汗;; 。

その後30分ぐらい植物園の中をあらためて散歩してみましたが、ほっと落ち着くいいところでした。

季節ごとに咲く花も変わるので、何回行っても見せる顔は違いますしねぇ。


ブログでは言い表せないです。 ぜひ行ってみてください。


あらためて自然のよさを実感できますから。