RKC放送

お久しぶりです!


8月5日に高知放送の、「土佐人力」で、放送されちゃいました (>_<)\


生まれ育ちは土佐人ではないのですが、昭和60年に高知に初めて降り立ってから、はや24年!!


間でちょこっと離れていたときはありますが、結構「土佐の人」になってきたつもりですが、、、。


でも、言葉がいまいちなんですよね。  変な土佐弁、って言われるし、、、、「幡多出身?」 って、


いわれるし、、。 「幡多出身?」って聞かれるのは全然いいのですが、やっぱり土佐の言葉に丸ごと!


っていうには、まだのようです、、、。。。


練習しときます。



土佐人力、に、認めてもらえて嬉しい限り。 ひとつひとつ作りながら、高知のために頑張りますぅ。