最近・・・通所リハはマージャンブーム♪

イメージ 1

イメージ 2

最近、通所リハみなみの風ではマージャンが流行りです。準備した頃は『男性の利用者さんが集中するだろう』と思っていたのに、意外や意外。女性が多いんです。しかもご高齢の女性が・・・しかも強い。ある利用者さんは車椅子で傾眠してたのが、なんと椅子に座って目がランラン☆びっくり(≧ⅴ≦;)
イヤイヤ、素晴らしいことです。密かにスタッフもハマってます(笑)『ロン!!』『ウソォ!やられた~!!』なんて声が響く職場・・・。ステキでしょ☆
感謝なことに利用者さんも増え、活動の種類も広がりました。とっても楽しい毎日になってます。利用者さんにも、みなみの風に来ることを楽しみにして頂けるように頑張りま~す♪