外出支援(^^)in高知城

 
高知城に紅葉を見に行って来ました
 
見てくださいっ
この素晴らしい紅葉
イメージ 1
 
 
すごいですよね!
 
銀杏並木に紅葉に
ほんと感激でした
 
 
でも、
ここまでたどり着くまでが
かーなり山あり谷ありで・・・
 
 
イメージ 3
90度なんじゃないか?
 
と思うくらいの坂道や砂利道が続いたにもかかわらず、
 
到着したらこの笑顔
 
イメージ 2
お見せできないのが残念です
 
 
利用者さんの中には
 
高知城へ約半世紀ぶりに来たよ
 
と言われる方もいたり、
 
往診中の院長がサプライズで来てくれたり
 
そのサプライズに利用者さんのテンションもあがり、
 
たくさんの笑顔と
とっても喜んで頂けて
本当に行ってよかったです
 
 
今週は紅葉を見に行こうよ!
 
という事で、あと3日たっぷり紅葉を満喫してきます
 
 
以上、通所リハ事務の細川千穂でした