トップリーグの開催

来る 10月27日(土) 春野球戯場にて

社会人ラグビー トップリーグの試合が開催されますね。

対戦カードは

vs

です。

みなみの風診療所の診察室に、ラグビーボールが飾ってあります。
イメージ 1

私も15歳の高校1年からラグビーをしていました。社会人でも、ついこの間まで

やっていたんですねぇ。

生でスポーツを観戦するって、すごく新鮮で、面白いですよね。

まして、プロレベルといっていい、トップリーグの中でも好カード中の好カードです。

ラグビーに興味のあるなしに関わらず、足を運んでみてはいかがでしょうか。

テレビの映像を通して観るのとは違った興奮、感動が伝わってきますよ。

ラグビーは、身体と心を鍛えてくれる、とてもいいスポーツです。

高知で人気がないのが残念ですが、是非ご覧になってみてくださいね。