お月見の夕べ

今年の中秋の名月は9月30日でしたね
心配していた台風も見事に30日の昼過ぎから晴れ、
夜にはキレイな満月を見ることが出来ました
 
その前日の29日に、地域イベントである『お月見の夕べ』
開催されました
 
あいにくの台風で終始雨に降られましたが、
それでもたくさん足を運んでいただけました
来客していただき、ほんとうにありがとうございました
 
イメージ 1
 
さてさて、今年は毎年恒例の縁日ですが、
   ・射的
   ・かたぬき
   ・めだかすくい
   ・ヨーヨーすくい
   ・スーパーボールすくい
   ・駄菓子屋さん
   ・くじ引き
と去年より種類を増やしました。
今年は大人の方にも楽しんでもらえるよう、景品にワインなども加え
予想以上に喜んでいただけました
 
その他に、ショップパイナップル棒きゅうり棒そうめん飲み物
始めての試みでしたが、きゅうり棒とそうめんは完売しました
きゅうり棒はお酢がよう利いてましたが(笑)
食べれば確実に疲れはふっとんだはずです
 
スタッフも交代で他のお店も周り
ライブも見れて楽しかったです
 
イメージ 2
写真の左の端がスタッフです。沖縄の歌が涼しい夜風に凄く心地よかったですよ
 
と、こんな感じですが
雨の降る中、準備を始めずぶぬれになりながら正直始まる前は
人が集まるのか不安でしたが、
ほんとうにたくさんの人たちに来ていただいて
スタッフ一同楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。
 
また、来年も参加しますのでぜひ遊びに来てくださいね