金環日食!

みなさんはご覧になりましたか?
今日の金環日食
気合十分のわたし達は普段の出勤より1時間早く来て、
院長に屋上を解禁してもらい準備万端!
 
 
が、見てください!
 
この
 
すばらしいくらいの曇りきった空!!!
 
イメージ 1
 
あ、どうも
訪問スタッフの畠中と宮本です
 
ほんとザンネンでしたよ~
この写真名残惜しそうでしょ~?
数百年に一度の金環日食
 
こんなに期待したのに見れないまま終わってしまうのかと思って
 
仕事の準備を始めた矢先、
一筋の光が!!!
 
 
待ちに待ったお天道様が顔を出してくれたんです
 
 
もちろん金環メガネ持って走りますよね
 
出勤したてのスタッフが慌てて階段を駆け上がっていくわたし達を見て
何かあったんじゃないかと焦ったそうです。笑
 
でも、その手には金環メガネが・・・!
 
病院じゃ走っちゃいけませんよね
でも、今日だけは大目に見てください~
 
 
わたし達が走り去った後
院長も金環メガネを持ってスゴイ勢いで走り去って行ったとか
 
気が付かなかった
 
 
何気に院長が一番楽しみにしてたんですね
 
 
次回の金環日食まであと数百年
 
 
事務細川