今年1年有難うございました。

いやぁ、今年一年 結構忙しく仕事をさせていただき、本当に有難うございました。
 
おかげさまで、5月31日で丸1年
 
H22年6月からは、2年目ですねぇ。
新たな診療所を立ち上げるという仕事を一緒になって
やってくれているスタッフの皆に大変感謝しております。
また、この診療所を、この栄田町の地域の診療所として、利用して下さった皆様、
有難うございました。 これからも精一杯頑張りたいと思っています
 
 
今年に限らずですが、皆でクオリティを高めていかれるようにもしていきたいですねぇ
 
地域の為に診療所活動を行っていく事もさることながら、健康な肉体には健全な精神がやどる  
その言葉の通り、健康な肉体作りや、健全な精神がやどるように、余暇の時間を上手に使って、リフレッシュもしていこう
と、ラグビーボールを出してみましたが、残念ながら、1年前に肩を痛めてからは、ラグビーからは足を洗ってしまって、、、。タックルマン君だったのに、
もうあのラグビー特有のタックルをする事はできず、、、、。 で、走る事も
出来ていないので、また少し体作りをしてみよぅ
 
 
とはいえ、今はワールドカップサッカーがなかなか面白いですねぇ。
ヨーロッパ勢苦戦していますねぇ。  
サッカーなどしていないのでは、と思っていたアメリカが予選リーグ1位通過は
みごとだなぁ。
 
しばらく楽しめますねぇ。