クリスマス会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

12月19日(土)に、通所リハビリ中心に、利用者の皆さんと、診療所のクリスマス会を開催しました。

スタッフの出し物、利用者さんとのコーヒーブレイク、ゲームなど、景品付きでやっちゃいました。

景品も、地元栄枝町や新本町で楽しんでいただけるように、すぐそばにある 「アジアデチャイナ」

さんのランチ券を2枚、優勝者の方にプレゼントしちゃいましたぁ。

前回のマージャン大会では、新本町のレガーレにある、ビラビティス・アバンツァーレのランチに

ご招待しちゃいましたから、なかなか楽しい会でした。

利用者の皆さんにも喜んでいただけたでしょうかねぇ?

またいろいろと企画をしていきたいものです。

ちなみに 画像のケーキは我がみなみの風診療所の職員が作っているケーキですぅ。 とっても

美味しくて、お店のケーキと変わらない美味しさでしたぁ。 これに果物をいっぱいトッピングして、

楽しませていただきました!!


HP http://www.minaminokaze-cl.com